2012年10月16日

とりあえず自己紹介から

とりあえず自己紹介から


割と前からこのチームでサバイバルゲームをしていますが、誰からとなくチームブログなるものを立ち上げようという意見が発生し、そうした次第です。

とにかくは今回からサバイバルゲームの日記を中心につらつらと参りたいと思います。
何分こういったものを書くことには慣れておりません故、
先輩方御諸兄はどうかお手柔らかにお願いします。

ちなみに我がチーム「ミーシャ」は主としてロシア軍、ソ連軍の装備を中心に揃えたり揃えなかったりするチームです。

なかなかしっかりした装備をきっちり、というのは金銭的な面から難しいものです。
隊員一同日々精進を重ねて行きたいと思ってはおりますが、お見苦しい点を見せることになるやもしれないということを念頭に置いて頂ければ幸いです。

メンバーは現在4人
おそらく全員日本国籍です。


それではよろしくお願いします。







Posted by ミーシャチームブログ at 13:24│Comments(1)自己紹介
この記事へのコメント
・・・でかい牡蠣?
Posted by ミーシャチームブログミーシャチームブログ at 2012年10月18日 00:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。